善福寺川を歩破!? てくてくウォーキング!

なみすけだよ~。
お餅とかケーキとか食べすぎちゃった・・・なみすけ
だから善福寺川をウォーキングするよ~びっくり!

なみすけスタートは神田川と合流するところ。
善福寺公園まで11キロだって。
てくてく、・・・たどり着けるかなタラリ

和田堀公園で気になる人発見花
おっつ~さんが、すごいジャグリングを見せてくれたよ~ピカピカ

ちょうど半分の地点で、ひと休み花
珈琲屋3158で、あったか~いココアを飲んだよハート
元気回復あがるぅ 続きもがんばるよ~なみすけビューン

・・・ふぅー、やっと荻窪かぁさがるぅさがるぅ
残りは4キロ、日が暮れちゃうかもタラリ

なみすけゴーーールッびっくり!びっくり! 
すっかり暗くなっちゃったちょうちょ
さ、早く帰っておいしいご飯をいっぱい食べよハート

サポート:てくポカポカてく隊 すがぬー


なみすけ...、ご飯がおいしいのはわかるが、食べ過ぎたら運動した意味がなくなってしまうのでは?
さて、皆さんもおなじみの善福寺川は、都立善福寺公園から、神田川との合流地点である杉並区和田まで流れる10.5キロの河川だ。川沿いの遊歩道は、ジョギングやウォーキングにおすすめだぞ。
珈琲屋3158は、都立善福寺川緑地のすぐそばにあるカフェ。なみすけが飲んだココアは、オーガニックのココアパウダーと砂糖をブレンドし、温かい牛乳に溶いて作られている。注文後に1つひとつ丁寧にブレンドするため、甘さも調節できるぞ。わたしも温かいココアをお目当てに、善福寺川沿いをウォーキングするとしようか。

コメント一覧

posted by 珈琲屋3158 2018年02月26日 19:26

無事のゴールおめでとうございます!
やっぱり、到着時間が遅くなってしまったのですね。
お店のFBにこの記事のリンクを貼らせていただきました(^^)
お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

posted by ねこ 2018年02月26日 20:55

なみすけお疲れ様( *´°`)
11キロも長距離ですね…!
途中のココアが身にしみそうです♪

posted by てくてく隊 2018年02月26日 22:16

珈琲屋3158さま
facebookへのリンクありがとうございます! お店を出た後、徐々に暗くなってきて、なみすけも心が折れそうになってましたが、何とかゴールできました…。おいしいココアをいただいたおかげですね♪

ねこさま
ねぎらいのメッセージありがとうございます! まもなく桜のシーズン。11キロは大変だけど、気軽な距離で善福寺川をお花見散歩、おすすめですよ!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント