【ブログ10周年】みんなのお気に入り記事は!?

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

見上げるブログ10周年ペンケースプレゼントを行ったときに、応募者の方々から「てくてく×なみすけ」のお気に入り記事を教えてもらいました。そのうち、複数の回答があった人気のお出かけ日記を発表しまーすびっくり!

花なみすけ、お風呂に入る(2016/9/5)
・「なみすけの可愛さが出ていて好き」「タオルを頭に被ってお湯に浸かっていて可愛かった」「風呂上がりにお酒飲んでるところで爆笑」

花菅平でスキー!スキー!(2017/1/30)
・「スキー板に乗ってるのがかわいい」「白銀の世界のなみすけのモフモフ質感が好き」

花いろんなお花見(2017/4/17)
・「桜が本当に満開でとてもきれい」「善福寺川緑地の桜を見てみたいと思った」

花なみすけの台湾紀行(2017/5/18)
・「台湾にまで出没&大人の遊び場に潜入する意外性」「高円寺の文化を世界に向け発信されている」

このほかにも、いろいろなお出かけ日記や4コマ劇場、お知らせ記事を選んでくださった方がいらっしゃいましたハート
なみすけあたたかいコメントありがとうございました。今後のブログ作りの参考にさせていただきますピカピカ

なお、「ブログ10周年記念で企画してほしいこと」のアイデアを、後日いくつか実現したいと思っています。
あらためてお知らせしますので、どうぞお楽しみにふたりで紹介

コメント一覧

posted by ねこ 2017年08月16日 09:33

記事を読み返してみましたが、全部いいものばかりですね・・*
なみすけはたくさんの方々に愛されているなとコメントを読んで思いました。

posted by てくてく隊 2017年08月16日 16:44

ねこさま
喜んでもらえて嬉しいです! てくてく隊も、なみすけたちも、みなさまからのコメントに大いに励まされました。
なみすけの昔のお出かけ日記を読みたくなった時は、このページの右側「記事検索」で探すと便利ですよー。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント