やかん発見!チャサンポー

この前の西荻さんぽが楽しくて、また遊びにきちゃったなみすけ

チャサンポーってイベントをやってるよ。
やかんがあるお店に行くと、いいことがあるんだってハート

Loupeで、やかんのちょうちん、みーつけた!
雑貨屋さんだけど、香川のうどん買ったよ~ピカピカ

チャンキー松本さん、こんにちは!
なみすけすごいね~、パパッと似顔絵切り絵ができたよあがるぅあがるぅ

あ、ここにもやかん!
チャサンポー特別メニュー、まだ残っているかな・・・。
よかったハート 最後の一皿だったよなみすけ

てくてく...、一欅庵に来たよ。も~クタクタタラリ
今日は特別に茶室があるんだってピカピカ
なみすけお抹茶、ぼくにはちょっと苦かったけど、あじさいのお菓子がおいしいよ~。

サポート:てくポカポカてく隊 ふじくぼ


両手を上げる「なみすけペンケース」先着30名さまプレゼント、申し込み受付中でーす! 6月15日のお知らせを見て応募してねハート


6月3日(土)4日(日)に西荻窪で、恒例の「西荻茶散歩(ニシオギチャサンポー)」が開催された。西荻にある100近い店が中心となって、無料のお茶や、特別メニューなどを提供する人気のイベントだ。なみすけも、目印のやかんを探しながら、いろいろな店をまわったようだな。
雑貨店Loupeは、チャサンポーに1回目から参加している常連さんだ。一欅庵(いっきょあん)は松庵にある和風住宅。なみすけは前にも建物見学で訪ねたな。最後の一皿に間に合ったのは「大岩食堂」。オリジナルのスパイスを使ったインドカレーが名物の店だ。
似顔絵切り絵師のチャンキー松本さんにも会えてよかったな、なみすけ。

▼大岩食堂
住所:杉並区西荻南3-24-1 西荻マイロード
電話:03-6913-6641

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ