神田川で春を見つけたよ

なみすけポカポカ陽気に誘われて、神田川に来たよ~。

桜のつぼみがピンク色になって、もうすぐ咲きそうだね花
あっ!1つだけ咲いてる!

柏の宮公園の桜も、見に行ってみようっとビューン

まだ咲いてなかったけど、
「菜の花が満開だよ」って、お友達が教えてくれたよ後ろ姿
公園の中でツクシも発見! 春だね~ちょうちょ

帰り道、コーヒーの香りに誘われて、
神田川沿いの白兎珈琲店で、ひとやすみなみすけ
わ~!うさぎさんが、いっぱい!

桜が咲いたら、また来たいなあ。
なみすけお花見が楽しみだね~ハート

サポート:てくてく隊 jun

神田川遊歩道で、早咲きの桜を発見できてラッキーだったな。
なみすけがツクシを見つけた、区立柏の宮公園をはじめ、杉並区内には、公園や神社などお花見ポイントがたくさんあるぞ。
白兎珈琲店は、うさぎ好きのご主人が丁寧にネルドリップで淹れた、おいしいコーヒーが楽しめる喫茶店だ。春には店内から桜が見えるぞ。
善福寺川緑地の近くにも、花見の途中で気軽に寄れる店がたくさんあるから、そちらにも散歩に行きたいものだ。
桜が満開になったらナミーと一緒に、3人で花見に行こう。

▼白兎珈琲店
住所:杉並区高井戸東2-27-6
電話:03-5941-8731

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ