「すぎなみフェスタ」でお友達づくり 前編

すぎなみフェスタ2016、いよいよスタートなみすけ

キャラクター仲間とメインステージに出るよ。
なよろう、いっしょにがんばろうねハート
なみすけ舞台に上がる前は、いつもドキドキ・・・タラリ

みんなで杉並の交流自治体を紹介したよ。
ステージから特産品をポンポンまいてお客さんにプレゼントびっくり!
喜んでもらえてうれしいな!

いろう男爵に、南伊豆町のテントに招待されちゃったなみすけ
わぁ、伊勢海老の半身焼きピカピカ すっごくおいしそう~あがるぅあがるぅ
伊勢海老のお味噌汁も食べたいな!
仲良くしてくれてありがとう、いろう男爵ハート

なみすけあっ、あの、キラキラした紫の女の子は!?

                       ・・・・明日の日記につづく。

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる

11月5日、6日に桃井原っぱ公園等で開催された「すぎなみフェスタ2016」。秋晴れに恵まれ、たくさんの来場者でにぎわい、例年にも増して大盛況だったぞ。
フェスタのテーマは、「人と人、地域と地域をつなぎ、杉並を元気に!」。なみすけも、名寄市の「なよろう」や南伊豆町の「いろう男爵」と温かい交流をもてて良かったな。
それにしても、紫の衣装の女の子とはもしや!? 

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ