ケベック・シティでハロウィン!

なみすけハッピーハロウィンびっくり!
はるばるカナダのケベック・シティまでお散歩に来たよ~!

いきなり大ピンチタラリ
かぼちゃといっしょに茹でられそうになっちゃったなみすけ
逃げろービューンビューン

あっ! 有名なナイアガラの滝びっくり!
なみすけ近くに行ってみよう。

そばで見ると、すご~い迫力っピカピカ
滝の音が、まるでドシャブリみたいにザーザー響く~!

トレンブラン湖で遊覧船に乗ったよハート
キレイな紅葉にウットリ・・・なみすけ
さすが、真っ赤なメイプルリーフが国旗になってる国だね!

サポート:てくポカポカてく隊  ミミンヌ

カナダのケベック・シティでハロウィンを楽しんだなみすけ。ナイアガラ大瀑布を見物したり、ローレンシャン高原に位置するトレンブラン湖で紅葉を眺めたり、すばらしい思い出ができて良かったな。なみすけが一番心に残ったことは何かね? ・・ふむふむ、「景色や土産物など、国中がメイプルリーフばっかりだった」と。まさにイメージどおりだな。

コメント一覧

posted by なみきFAN 2016年11月01日 12:59

なみすけは色々なところに行っていますね。
羨ましい!

posted by てくてく隊 2016年11月01日 15:06

なみきFANさま
コメントありがとうございます。
そうですね。2016年の日記を振り返ると、2月に釜石、7月につくば、8月に瀬戸内と、いろいろな場所に遊びに行ってますね。でも、かならず杉並に帰ってくるところを見ると、やはり杉並が一番好きなのかな!?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ