ナミーの10月1日、思い出日記

見上げるナミーだよ! すっかり秋ですねー。
ヒガンバナがとってもキレイハート

なんてノンビリしてられないのタラリ
なんでかっていうと・・・、ヒント出すから当ててみてね芽を見る

このオレンジ色のお花、華やか~花
このくだものは、秋にお店に並んでるねりんご

答え、わかった?
10月1日は大好きなおにーたんのお誕生日両手を上げる
てくてく隊さんと一緒に、りんごのチーズタルト
作ったよーピカピカ
りんごはがんばって、クルクル~ってバラの形にしたの。

なみすけナミー、ありがとうハート
ぼく感激したよ~。すっごくうれしいピカピカ
ぼくのLINEのスタンプで、タネタやスピトにお知らせしよっと鉛筆

サポート:てくポカポカてく隊 yukikei


おお、豪華なりんごのチーズタルトに仕上がったね。美味しそうだ。マジパンで作ったなみすけもかわいらしいな。
なみすけのLINEのスタンプは、なかなか好評のようだね。シーンに合わせて、いろいろ使い分けられるスタンプは、簡単だし、味があるぞ。LINEユーザーなら、ぜひ使ってみてほしい。

コメント一覧

posted by ナミロペ 2016年10月25日 13:39

秋らしい思い出日記ですね。
りんごのチーズタルトの出来栄えが素晴らしいです!
なみすけの大喜びする姿が目に浮かびます。
ナミーが作ってる所を見たかったな~♪
また、お菓子&お料理作りレポートを楽しみにしています♪

posted by てくてく隊 2016年10月25日 14:25

ナミロペさま
ナミーのアイデアのおかげで、食べるのがもったいないほどかわいいケーキができました!次回は、またナミーと一緒のクッキング風景も公開しますね。

posted by ナミの花 2016年10月25日 23:15

とっても素敵なりんごのタルトですね。
クルクルして作ったりんごのバラもきれいだけど、バラりんごと一緒に埋まってる小さいなみすけが気になる~!!
タルト焼き上げてから乗せたのかしら?それともバラりんごと一緒にオーブンで焼かれた??気になります…。

posted by ナミラブ 2016年10月26日 09:08

なみすけ&ナミー、おはよう\(・o・)/

わぁ~!すご~い!ナミーお手製のりんごのチーズタルト、とっても美味しそうだねー(≧∇≦)
バラの形のりんごも上手に出来て、りんご大好きななみすけも大喜びだったでしょう(ノ´∀`*)
良かったね~(*^^*)

ナミーのお菓子作り、次回も楽しみにしてまーす(^-^)v

posted by てくてく隊 2016年10月26日 09:40

ナミの花さま ナミラブさま
コメントありがとうございます。
マジパンのなみすけは、りんごのチーズタルトが焼上がってから、乗っけました。あらかじめなみすけが陣取るスペースを空けておきました!
なみすけをオーブンで焼いちゃうのはかわいそうですものね~!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント