ナミーのアートスタンプあつめ

芽を見るお兄さんたちが大きな発泡スチロールで工作してるよハート
何ができるのかな!?

切る機械も自分たちで作ったんだって。すごーいピカピカ
熱の力でちょっとずつ切れていくよー見上げる

着物をきた文豪さんたちのできあがりハート
読書の森公園に飾ったよ。
遊びに来た人がビックリしてたよ花

「すぎなみアートさんぽ」っていうイベントやってるんだってピカピカ
スタンプを集めるとプレゼントもらえるのね。

郷土博物館にはキレイなちょうちんがあったよハート
ここでもスタンプ、ぺったんあがるぅ
ナミーもがんばってあつめよーっと両手を上げる

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー

なみすけゆるキャラ®グランプリ2015 の投票は、11月16日(月)18:00まで!
のこり数日、応援よろしくお願いしまーす花

ちょうちょゆるキャラ®グランプリ2015 オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/
ちょうちょエントリーNo.475 なみすけ・ナミー   ※投票はこちらから!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002157/


区内のギャラリーやショップ、公園などで展示しているアートをめぐる「すぎなみアートさんぽ」。11月23日(月・祝)まで開催中だ。
高円寺、阿佐ケ谷、荻窪、西荻窪の駅や、区立図書館、区民センターなどに置かれている「スタンプノート」にスタンプを10個集めると、抽選でアートグッズ福袋がもらえる。皆さんも挑戦してみてはいかがかな。
ちなみに、ナミーが見に行った杉並区立郷土博物館の「necklace/小原一洋(阿佐ヶ谷アートストリートから)」は、本日が最終日。発泡スチロールで作った与謝野晶子・太宰治・井伏鱒二の像は、14日(土)15日(日)に読書の森公園に展示されるぞ。

▼詳しくはこちらをご覧ください
杉並区ホームページ>イベント情報>すぎなみアートさんぽ(外部リンク)

コメント一覧

posted by ナミロペ 2015年11月13日 18:36

久し振りのナミーの出番ですね。
発泡スチロールのアート、見応えがありそうです。
アートを楽しむには調度良い季節なので、ナミーみたいにお出掛けしたいな。
それからもうすぐクリスマスですね。
ナミーのお料理編も期待してまーす♪

posted by てくてく隊 2015年11月14日 08:54

ナミロペさま
ナミーのお料理のリクエストありがとうございます!近いうちに、ナミーと一緒に挑戦してみようかな。ナミロペさまも、すぎなみアート散歩、よろしければ楽しんでみてくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ