すぎなみフェスタ2015に来たよ! その2

なみすけ午前の日記は、日付の隣の「▼前のページ」をクリックして見てね

午後も桃井原っぱ公園をてくてく♪
たくさんのブースがあるから、パンフレットをよく見なきゃ鉛筆

あっ、野菜でできた宝船があるピカピカ
杉並で採れた野菜だけでできているんだって。
お願いして乗せてもらっちゃった、えへへウィンクする

お昼どきはあちこちの屋台で大行列だったよりんご
だってとてもおいしそうな匂いだもんあがるぅ
休憩テントや原っぱで食べるのもお祭りらしくて楽しいねちょうちょ

おなかがいっぱいになったところで、
メインステージへてくてくビューン
阿波おどりを教えてもらって、みんなで一緒に踊ったよなみすけ
たのしーいびっくり!

スポーツチャンバラ体験や、ヨーヨー釣りにも挑戦!
色とりどりのヨーヨー、きれいだな~ハート

すぎなみフェスタは明日もあるよ。
ぼくとナミーを見かけたら、ぜひ声をかけて!
なみすけ一緒に記念撮影しようね♪

サポート:てくポカポカてく隊 みほほ

本日の「すぎなみフェスタ」1日目はお天気にも恵まれ、大盛況だった。
同時開催の「パン祭り・スイーツフェア」では、早い時間から完売のブースも多かったようだ。参加型・体験型のイベントも多く、どこもにぎわっていたぞ。
なみすけが乗船(!?)した野菜の宝船は、明日14時から(整理券配布は12時~)先着290名に宝分けされるという。どれどれ、わたしも行ってみるかな。明日はちょっと寒そうなので、暖かい服装で出かけるとしよう。

コメント一覧

posted by ナミラブ 2015年11月10日 23:29

こんばんは!
すぎなみフェスタ、今年もとても楽しかったですヾ(^v^)k
なみすけ&ナミーにも会えて嬉しかったよ♪
来年も楽しみにしてるね~(≧▽≦)

posted by てくてく隊 2015年11月11日 14:20

ナミラブさま
今年の「すぎなみフェスタ」とても盛り上がりましたね。なみすけとナミーもたくさんのお友達に会えてうれしそうでした。来年も楽しみですね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ