【4コマ劇場】来ない

こんにちは、てくポカポカてく隊です。
なみすけ明日はなみすけの誕生日ピカピカ
コミュかるショップでなみすけフェアが開催されます。
なみすけも12時から12時半まで遊びに行きますよーハート

さてさて、G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、
第364回のはじまりです。

つい先日、セミが鳴いていたのにビックリしました。
もう9月もおしまいだというのに......タラリ
今回のお題は「来ない」。
誰が来ないんでしょうね。
では、どうぞ~ちょうちょ


150905.jpg



これは寂しいっさがるぅさがるぅ
ハロウィンが迫ってきてるというのに、
このままでいいのか、なみすけ?

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ