杉並区サンクスマッチ

やっほー!なみすけで~すなみすけ
杉並区サンクスマッチ
我らが東京ヴェルディを応援に来たよピカピカ

スタジアムには、たくさんの応援団!
とっても盛りあがってるね~!!
「無料招待で初めてサッカーを見に来た」って杉並のお友達もいたよ。
サイケ・デリーさん、なしのすけ、ぼくたちもいっぱい応援しようね。

選手の交代です。73番、なみすけくん。・・・なんちゃってちょうちょ

アルディミーヤ、こんにちは!
ヴェルディくん、久しぶり~!
みんなで記念撮影しようハート

PK対決、がんばってびっくり!
ヴェルディくんが勝ったーあがるぅあがるぅさすが~ピカピカ

ヴェルディくんにサッカーのうまさでは勝てないけど、
「ゆるキャラ®グランプリ2015」ではみんなに負けないように
ぼくもナミーと一緒にがんばるねふたりで紹介

サポート:てくポカポカてく隊 さとべえ

「杉並区サンクスマッチ(東京ヴェルディvs大宮アルディージャ)」は9月23日に味の素スタジアムで行われた。なみすけも、高円寺商店街連合会公式キャラ「サイケ・デリーさん」、稲城市の公式イメージキャラクター「稲城なしのすけ」、東京ヴェルディのマスコット「ヴェルディくん」、大宮アルディージャのマスコット「アルディ」と「ミーヤ」と応援合戦を繰り広げていたぞ。
試合は大宮アルディージャの勝利に終わったが、マスコットキャラクターのPK対決ではヴェルディくんが勝った。戦いはピッチの外でも続いているぞ。「ゆるキャラ®グランプリ2015」は11月16日まで投票を受け付け中だ。なみすけ、ナミー、サイケ・デリーさんに投票しよう!

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ