杉並のお祭り「すぎなみフェスタ2014」!

なみすけだよー!

ナミーといっしょに
すぎなみフェスタ2014のステージに出たよ。
なみすけなみー「杉並ナンバーよろしくお願いしまーす」ピカピカ

パン祭り・スイーツフェア会場におじゃまビューン
どら焼き、ドーナツ、イチジクパン・・・・どれもおいしそうだなぁハート
これ、蜂の巣!?
採れたてのはちみつ、ほんのりお花の味がするんだね〜花

わー、大きな犬ーびっくり!
エアートランポリンは子供たちに大人気なみすけ
工作やゲームのコーナーもあって、みんな夢中で遊んでいたよ。

こんどは大きなぼくを発見あがるぅあがるぅ
杉並清掃事務所の人たちが作ってくれたんだって。
ペットボトルでできてるんだよピカピカ

ぼくやナミーのグッズも売ってるよ花
楽しいこといっぱいのすぎなみフェスタ、
ちょっぴり寒い日だったけど
ステージも屋台も大にぎわいだったねなみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる

すぎなみフェスタはステージイベントや杉並区農業祭、パン祭り・スイーツフェアなど、盛りだくさんの内容で行われる杉並の秋のお祭りだ。今年は11月8日・9日に開催。なみすけとナミーも、ステージで杉並ナンバーのピーアールをしたり、会場で子供たちと戯れたりと、なかなかの活躍ぶりだったな。
2日間でのべ8万2千人の来場があったとのこと。皆さんの中にも、会場に来て下さった方がいるのでは?きっと心もお腹も満たされたことでしょうな。

コメント一覧

posted by しろろん 2014年11月17日 20:21

遊びに行きました。なみすけくんとナミーちゃんの写真も撮ってきました。ナミーちゃん、ハグしてくれて一緒にきゃっきゃしてくれてありがとうです。
ニュースで杉並ナンバーの事やってましたね。
なみすけくんがテレビに映ってましたね。

posted by てくてく隊 2014年11月18日 15:26

しろろんさま
すぎなみフェスタでナミーと仲良くなれたようで嬉しいです。
なみすけは17日、区役所で行われた杉並ナンバー出発式に参加しました。大きなセレモニーでテレビの取材も来ていて、なみすけもいつも以上にはりきっていましたよ。

posted by ナミラブ 2014年11月18日 16:56

わたしも遊びに行きました~\(^o^)/
なみすけとナミーにも会えて、グッズもいっぱい買えて大満足でした♪
杉並ナンバーも検討中です!

posted by てくてく隊 2014年11月20日 14:17

ナミラブさま
なみすけ&ナミーに会いに来てくださってありがとうございます。グッズもぜひ愛用してくださいね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ