「阿佐谷ジャズストリート応援してね!コンサート」でウキウキ♪

なみすけやあ、なみすけだよ。
早起きすると涼しくて気持ちがいいねポカポカ

毎年秋に行われる阿佐谷ジャズストリートピカピカピカピカ
一足お先に「応援してね!コンサート2014」
があったから、
ナミーと久遠キリスト教会に行ってみたんだビューン

いつもは静かな教会も、今日は入口から大にぎわいなみすけ
おしゃれなTシャツも売ってるよ。
女子美術大学のお姉さんがデザインしたんだってハート
似合ってるねー!

なみーおにーたん、ベースって大きいね!
なみすけドラムもかっこいいね。ぼくも叩いてみたいなぁ。

う~んなみすけ
ジャズボーカルとピアノ、ドラム、ベースの4人の息がぴったり。
礼拝堂の中がまるで別世界みたいだよピカピカ
夜のLIVEとは違ったよさがあるねびっくり!

塚越三代さん森郁さんのスタンダードナンバーや
豊田チカさんのオリジナルナンバー、
どれもステキで聴き入っちゃった花
気持ちもウキウキしてくるねーハート

街中がジャズで染まる
秋のイベントも待ち遠しいなぁ~なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま


毎年秋に開催される「阿佐谷ジャズストリート」は今年で20回目を迎えるそうだ。10月24日、25日の本番を前に「応援してね!コンサート2014」が行われたぞ。会場の教会には秋まで待てないジャズファンが大勢集まり、出演者と一緒に大いに盛り上がっていた。
今回の出演者の一人、豊田チカさんは2013年日本ジャズヴォーカル大賞受賞という経歴の持ち主。「阿佐谷ジャズストリート2014」にも出演予定なので再会が楽しみだな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ