ナミーのバレンタインプレゼント~その1~

なみーナミーだよ~ハート
今日はほわわカフェさんに行きまーすピカピカ
おにいたんなみすけへのバレンタインプレゼントを、
パティシエさんにお願いするのよピカピカピカピカ

バレンタインデーといえばチョコレート花
なので、ハート型のチョコレートケーキハート
リクエストしちゃったハート

小麦粉やココアパウダー、バター、お砂糖、生クリーム・・・、
材料をよく混ぜて、あっという間にケーキの生地ができた~びっくり!
それをハート型に流し込んで、オーブンで約30分。
待ち遠しいなぁ~タラリ

その間に、デコレーションの用意。
きゃっ!! このちびっこのおにいたん
かわいい~ハート
焼きあがったハートの上に乗っけて、デコレーション開始びっくり!
あぁぁピカピカ  ハートの形のイチゴあがるぅハートあがるぅハート  
ナミー、テンションが上がりっぱなしぃ~~~ポカポカ

じゃ~ん、完成したケーキはこちらピカピカピカピカおいしそうでしょ!?
おにいたん 、喜んでくれるかなぁ。
パティシエさん 、ナミーのお願いかなえてくれて、
ありがとうございましたなみー

サポート:てくポカポカてく隊 yukikei



おぉ、なみすけが飾られたかわいいケーキができあがったな。
バレンタインデーは、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントして告白するという日だったが、最近では、友達同士でのプレゼント交換や職場でお世話になっている人にプレゼントをする日へと様変わりしているようだね。
ほわわカフェは西荻窪駅から西荻南口仲通街を抜けてまっすぐ進んだところにある。ナミーがお願いしたようなオーダーケーキのほかにも、バレンタイン用のスィーツの販売もあるようだぞ。
ナミーからのなみすけへのバレンタインプレゼントは、まだあるらしい。次がどんなものかも楽しみだ。ところで、ケーキはわたしもご相伴にあずかれるのかな。

コメント一覧

posted by ナミロペ 2014年02月04日 19:34

久々のナミーの登場ですね!
ホント、ちびっこなみすけ可愛い☆
素敵な出来栄えのケーキに、食いしん坊の
なみすけが大喜びする姿が目に浮かびます。
「その2」も楽しみにしてま~す。

posted by てくてく隊 2014年02月07日 10:16

ナミロペさん、
コメントいただき、ありがとうございます。「その2」でもナミーは大活躍します。「その2」もぜひご覧くださいね~!!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ