阿佐谷の町はジャズでいっぱい!

ハッピーハロウィーンびっくり!なみすけだよなみすけ
阿佐谷パールセンターの入り口には大きなかぼちゃオバケのハリボテがピカピカ
「阿佐谷ジャズストリート2013」に遊びにきたんだなみすけ

阿佐谷在住のボーカリスト、小田陽子さんのステージを観に行くよ。
中杉通りをてくてく・・・
会場にはたくさんの人びっくり! 迫力ある歌声にうっとりハート
一緒に写真を撮ってもらったよ~ピカピカピカピカ

わー見て見てちょうちょちびっこたちがたくさんなみすけ
子どもが入れる会場もあるんだね。

恒例の駅前でのライブもあって楽しいなハート
街全体がジャズのお祭りで、歩いているだけでウキウキしちゃうあがるぅ
こっちの会場では大人のジャズが演奏されていたよ花花
かっこいいボーカルにしびれちゃった なみすけ

ぼくも楽器が演奏できるようになりたいな~。
なみすけよし、なみきおじさんに教えてもらおう!

サポート:てくポカポカてく 隊 えいこ

ジャズを堪能したようでよかったな、なみすけ。
阿佐谷ジャズストリートは今年で19回目。
あいにく台風に見舞われたけれども、たくさんのお客さんが阿佐谷に足を運んでくれたんだ。
なみすけが最後に見た「ASAGAYA SUPER 60' All STARS」は阿佐ヶ谷の七夕祭りが60周年を迎えたことを記念して結成された、60代のベテランミュージシャンが揃ったスーパーバンドだったんだぞ。わたしもメンバーに入れるかな。
来年はついに20周年。遊びに行くのが今から楽しみだな。

コメント一覧

posted by やまぐちょ 2013年11月01日 02:59

阿佐ヶ谷のジャズストリートとても楽しそうですね!僕は高円寺の高円寺フェスを満喫していました。なみすけにはあえなかったけど、スタンプラリーでタオルがあたったよ!

posted by てくてく隊 2013年11月05日 13:59

やまぐちょさま
コメントありがとうございました!
阿佐谷ジャズストリート、あいにくの天気でしたけれど、楽しい催しいっぱいでしたよ。
高円寺フェスの日記も11月5日に公開いたしました。なみすけとナミーの活躍、読んでいただけると嬉しいです!

posted by 小田陽子 2013年11月05日 14:25

なみすけ君、ライブを見に来てくれてありがとう。
写真撮るとき汗だくだったので、どんな顔になってるかと心配だったけど・・・^_^;
日野皓正さんのライブもちょうどその時だけ雨が止んだんです。すごいでしょ!(^^)!

posted by てくてく隊 2013年11月07日 22:30

小田陽子様
一緒に写真を撮っていただきありがとうございました!素敵なステージになみすけ共々うっとりでした。
お天気も味方してくれて良かったですね!!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ