【お知らせ】学倶楽部にレストランページができたよ

こんにちは てくポカポカてく隊ですびっくり!

杉並区の魅力を発信するサイト「すぎなみ学倶楽部」に
新しくレストランを紹介するページができましたピカピカ

すぎなみ学倶楽部「杉並を食す」

480_レストランなみすけ.jpg

さっそく、食いしん坊のなみすけもナミーと一緒にお店チェックびっくり!
涼しげな日本そばの写真にウットリハート
お散歩先の候補が見つかるかな!?

みなさんもぜひ、「杉並を食す」ページをご覧くださいなみすけ
おすすめのレストランピカピカがありましたら、コメント欄で教えていただけると嬉しいですハート

コメント一覧

posted by イマナミトロ 2013年07月30日 19:09

(* ´ ∇`) ゚+。わぁ♪杉並区には美味しいお店が沢山あるですねン♪お腹空いてきちゃいますタ♪きゅるきゅる…
レストランではないのですが高円寺にある
「フロレスタ高円寺」さんの動物ドーナッツはオススメですよ〜♪
素材にこだわってて優しくて美味しくてカワユスでお子様にも安心でし♪なみすけくんに取材に行ってもらうとピッタリかも♪ほわほわ♪

posted by てくてく隊 2013年08月01日 09:52

イマナミトロさま
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
動物ドーナッツ、すごくかわいいですね!
これはナミーが喜びそう。
さっそく二人に教えておきます。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ