【お知らせ】リアルナミー、子どもフェスティバルに行くよ

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

6月29日(土)に阿佐谷地域区民センターでおこなわれる
2013 子どもフェスティバルで、
リアルナミーなみーの握手会がありますハート
スポーツ祭東京2013マスコットキャラクター、ゆりーとも遊びに来ますよびっくり!

花ナミー握手会 12:00~、13:30~

花ゆりーと握手会 12:45~、14:15~
(※都合により時間が変更になることもあります。ご了承ください)

模擬店やフリマでお買い物をしたり、音楽やダンス、紙芝居を見たり、出し物いっぱいの楽しいフェスティバルです。
ぜひ、ご家族やお友だちとご来場くださいちょうちょ

詳しくはこちらを・・・
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=19075
017_乳児とナミー.png

同じく、6月29日(土)には、阿佐谷にある産業商工会館で
まるごと台湾フェアが開催されます。
なみすけパイナップルケーキやマンゴー、屋台料理、台湾かき氷などの販売や、台湾観光紹介、台湾舞踊などなど、台湾の芸術や食文化が盛りだくさんびっくり!
こちらも見逃せないイベントですねピカピカ

詳しくはこちらを・・・
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=19321

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2013年06月21日 18:02

リアルナミーと握手できるんですか!
すごーい☆
リアルなみすけは来ないんですか??

posted by てくてく隊 2013年06月24日 09:57

>こみこみぷんさま
コメントありがとうございます!
29日の子どもフェスティバルは、やさしくってキュートなナミーちゃんがお出かけします。おにいちゃんがいなくても、ゆりーとくんといっしょにがんばりますよー。
リアルなみすけイベント情報も、またこのブログでドンドンお知らせしていきますね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ