80周年まつりはじまったよ

ハイ!なみすけだよなみすけ
さっき田中区長の挨拶があって、
いよいよ「杉並区80周年まつり」がはじまりました〜ピカピカ

気持ちいい〜ハート
すごいいい天気ポカポカ
どんどん人も集まってきたよびっくり!

午前中のメインイベントは「キャラクター大集合!」ハート
全国のかわいいゆるキャラが杉並80歳のお祝いをしにきてくれたよなみすけ

なんと!今日はナミーの杉並デビューの日でもあるんだなみー
緊張してるんだって。
大丈夫かな・・・タラリ

ぼくとナミーは明日もおまつりに遊びにくるよなみすけ
まだまだ、おまつりの様子をレポートするねなみすけ
それでは、またねびっくり!

てくポカポカてく隊 ya-chan

次回はおいしいものをたくさんレポートするそうだ。
みんなも期待して、待ってておくれ。

コメント一覧

posted by つるちゃん 2012年10月15日 00:57

ナミーちゃん

かわいい!!もちろん、なみすけ君も
かっこいい?よ!!
今度、会いたいナぁ~!!

posted by てくてく隊 2012年10月15日 16:31

コメントありがとうございます。
ナミー、人気者でしたよ!なみすけ、ナミーが区内のイベントに登場する時は、できるだけブログでもお知らせしますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ