なみすけ『応援してね!コンサート』で、再会!

こんにちは!なみすけだよなみすけビューン

阿佐ヶ谷の裏通りをてくてく、お散歩してたら看板を持ったお姉さんに会ったよあがるぅ
「久遠キリスト教会で、コンサートがあるからどう?」
コンサートだって!行く行く~なみすけピカピカ

「なみすけくん、久しぶり!」なみすけ
去年、ジャズストリートのコンサートでお話ししたドラマ―の野口さんだびっくり!
「ジャズのスタンダード以外にも、皆が知ってるジブリの曲も演奏するよ。ゆっくり聞いて行ってね」
は~い、ありがとうございますなみすけハート

ジャズ好きなお客さんが集まってきたよ花花
楽しみだね~あがるぅピカピカ

亜樹山ロミさんの歌、ナミキおじさんがよく口ずさんでる曲だ!
なんていうタイトルだったかな・・・なみすけ
ジャズの曲って、あまり詳しくなくても、どこかで聞いたことがある曲がたくさんあるよねポカポカ
今年のジャズストリートでも歌うんだってあがるぅ
帰ったら、ナミキおじさんに教えてもらおうハート

次のバンドは、ゴスペルだってピカピカ
最後は教会の合唱隊の人も一緒に、みんなでノリノリなみすけ

じんときたり、おもいっきり盛り上がったりあがるぅ
音楽って、奥が深いなぁなみすけ

今年の阿佐谷ジャズストリートが楽しみになっちゃった!ハート

それでは、また!てくてく・・・ちょうちょ

ポカポカてくてく隊 mikkoポカポカ

『応援してね!コンサート』は、その名の通り、今年の阿佐谷ジャズストリートを応援するために企画されたんじゃ。このイベントは、協賛金とチケット収入で運営されているが、チケット収入は当日の天候などに左右されやすく不安定なんじゃと。
今回のコンサート、1部は亜樹山ロミさんをゲストに迎えた『野口迪生カルテット』。野口迪生さんとは去年のジャズフェスで知り合ったな!2部は、サザンソウル・黒人霊歌・ゴスペルなどを中心にライブ活動をしている、森崎ベラさん率いるバンドの演奏。なみすけも、音楽の奥深さを感じたようじゃな。
2012年の阿佐谷ジャズストリートは、10月26日(金)、27日(土)に開催される。地元のイベントを皆で盛り上げよう!
▼ジャズストリートの様子は、『すぎなみ学倶楽部』でも紹介しているぞ!
駅別まち自慢/阿佐谷JAZZ STREET

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ