【4コマ劇場 番外編】カムロちゃんとコラボしました!

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

今回はG3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」の番外編として、「SAKURART(さくらーと)2011」で実現したなみすけとカムロちゃんとのコラボ作品を紹介します。

「SAKURART(さくらーと)」は、千葉県佐倉市で毎年開催されている「時代まつり」の関連企画のひとつとして、新進気鋭のアーティストたちの作品展示をとおして「芸術のまち・佐倉」をPRすることを目的に、今回初めて開催されたものです。
佐倉市新町通り(佐倉市立美術館前の通り)の歴史・文化施設で2011年11月23日~27日
に開催され、アーティストたちによる展示やライブなどが賑やかに行われました。運営収益の一部は東日本大震災の義援金としても役立てられましたよハート

さて、実はこの「SAKURART(さくらーと)2011」でなみすけが登場していたのです。ピカピカ
おなじみ「てく×てくなみすけ4コマ劇場」の作者G3井田さんと、「佐倉・城下町400年記念イメージキャラクター カムロちゃん」作者「誰か(すいか)さん」がお友達だったことから、この企画展でなみすけとカムロちゃんのコラボ展示が実現したのですびっくり!

今回の番外編では、G3井田さんと誰か(すいか)さんが共同制作したコラボ4コマ作品と、G3井田さんによるイメージイラストを特別に公開しますびっくり!
さてさて...ちょうちょ

【4コマ劇場番外編】パラレル×トラベル

【4コマ劇場番外編】がーるずとーく

【4コマ劇場番外編】おそろい


「パラレル×トラベル」ネーム担当:誰か(すいか)さん
「がーるずとーく」ネーム担当:G3井田さん
「おそろい」ネーム担当:G3井田さん


なみすけ×カムロちゃんイラスト

カムロちゃん、かわいいですね・・・ハート
カムロちゃんは、その昔、佐倉城に棲んでいた妖かし(あやかし)で、こう見えても400歳びっくり!だそうですポカポカ
恐竜と間違えられて呼び出されたなみすけも、すっかりカムロちゃんと仲良くなっています。なみすけの新しいお友だちカムロちゃんを応援してくださいねピカピカ

カムロちゃんの情報はこちらへどうぞ!

◎カムロちゃん紹介
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura400/400character/index.htm

◎佐倉・城下町400年記念公式サイト
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura400/index.htm

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ