なみすけ、楽しい絵本ライブに行く

なみすけだよなみすけ
阿佐ヶ谷地域区民センターで行われた、
絵本作家の森野さかなさんの絵本ライブに行ってきたよなみすけビューン
おさかな??と思っていたら、とっても優しい人でハート、ぼくと遊んでくれたちょうちょ

さかなさんがみんなの前で絵本を読んでくれたんだ。
お話しのあいだに歌やピアノなどで音楽が演奏されるから、ワクワク・ドキドキしちゃったピカピカ

お父さんやお母さんと一緒に小さい子がいっぱい来ていて、みんな仲良くしてくれたよびっくり!

家族の胸の中にあるバケツに、愛情ハートというお水をたーくさん入れてあげることが大事なんだって、さかなさんが言っていたよびっくり!
ぼくもナミーなみーやなみきおじさんなみきおじさんにお水をたくさんあげようっとなみすけ

ポカポカてくてく隊 えいこポカポカ

嬉しいことを言ってくれるのお。
色々なお話しが聞けてよかったな。
これからも小さいお子さんも一緒に楽しめるイベントがたくさん催されるといいのお。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント