なみすけが「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」にエントリーされました!

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

我らがなみすけが「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」にエントリーされましたびっくり!

競合ひしめく各地のゆる〜いキャラクター達の中で、なみすけがどこまでがんばれるかびっくり!
是非、みなさんも応援してくださいピカピカ

☆投票期間:〜2011年11/26(土)まで

☆「ゆるキャラ(R)グランプリ」トップ
http://www.yurugp.jp/

☆エントリーNO.255「なみすけ」
http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=268


※投票確定には空メール送信が必要です。
※投票ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますのでそのまま送信してください。
※投票は1日1キャラまでOK!です。
※投票を行うと、投票したキャラの壁紙がダウンロードできますよ。

それでは、みなさまの清き一票を、てくてく・・・ちょうちょ


なみすけに一票を


ポカポカてくてく隊・KOTEポカポカ

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2011年10月20日 22:47

すごーい!なみすけエントリーおめでとう!
さっそくなみすけに投票してきました♪
これから毎日なみすけに投票します!
何位になってもなみすけが一番かわいい(-^□^-)

posted by しろ 2011年10月21日 23:29

今投票してきました。
頑張って毎日投票しますね

posted by ナミロペ 2011年10月23日 19:59

私も毎日なみすけに投票しま~す!
頑張れ!なみすけ!

posted by ナミラブ 2011年10月27日 02:54

私も毎日投票していま~す!
がんばれ~!!

posted by ころりん 2011年10月28日 21:15

今投票しました!でも、エントリーはうれしいけど、あの写真は今ひとついつものなみすけのかわいさが伝わらないかも・・・。でも、明日も投票するよ!

posted by しろ 2011年11月02日 22:59

なみすけすごい!私が投票した時は200番台だったのに今は130番台です。
この調子で頑張れ!
今投票してきました

posted by まーちゃん 2011年11月25日 20:08

もうすぐゆるキャラグランプリの結果発表ですね!
私も何回も投票したよ!最後まで頑張ってね☆

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ