【すぎなみのイラストレーター展2011】①G3さんのワーク・ショップ

なみすけなみすけだよ
花『すぎなみのイラストレーター展2011』花へ行ったよ。

まずは、イラストレーターさんの作品の展示を見に行ったよ。
折り紙の絵、それから、ハガキや便箋をもらえるコーナーを見つけたよびっくり!

次は、「ワークショップ体験」ピカピカワークショップはイラスト展開催期間中の毎日曜日の販売日に開催されてるんだって。
この時間の担当はボクの4コママンガを描いてくれてるG3さんピカピカ。4コママンガの描き方を教えてくれたんだ。
なみすけ参加者のみんなは、まずはG3さんのていねいな説明を聞いて、それから、なんと!「ボクのマンガ」ハートを描いてくれたよ
みんな、とっても熱心だったななみすけ
ボクのマンガ、作ってくれて有難う。ピカピカ

あ、メッセージ・ボードだ!これには、誰でもメッセージが書けるんだって。もちろん、ボクも書いたんだ。

どうしたんだろう?2階から遠くを見てる子に会ったよ。
話しかけてみようっと!そっか、ここで待ち合わせしてるんだね!

あわわタラリ思い出したびっくり!ナミーが待ってたんだタラリ
ごめんね.。ナミー、今、行きま~すなみすけビューン

※イベントの詳細やワークショップタイムスケジュールについては
  杉並区HPまたは、TFF・HPをご覧ください。

※『すぎなみのイラストレーター展2011』の記事の②(2回目)は来週公開予定です。

おにーたん、待ってるのに・・・。
『すぎなみのイラストレーター展』のワークショップ楽しそうだね。2月6日(日)には、
G3さんの「サイン入り4コマ漫画本販売」や、
なみきおじさん向けには「若返るCGテクニック講座」なんかもあるんだってびっくり!
今度は一緒に連れてってねハート

コメント一覧

posted by イマナミトロ 2011年02月03日 21:20

(´∇`)わー♪
G3さんのワークショップ行きたかったです〜♪
参加出来た方羨まっしゅ♪

あらま♪二階の子カワユスですねン♪
6日は行けるので色々見てきたいと思いましゅ♪
サイン本売り切れる前に買えるかしら…
楽しみにしておりましゅ〜(:>д<)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ