なみすけの杉並ツアー(外国人編)1

なみすけなみすけだよ。アメリカ人のグレッグさんに誘われて、日本に住んでる外国人に杉並の色んな場所を案内したんだ!
まずは阿佐ヶ谷だよなみすけビューン

アメリカのジョセフさん、ネパールのサントスさんとシラシュさん、中国のシンさんと一緒に旧中杉通りを探検したんだ。商店街には焼鳥屋さん、カップセルおもちゃの店、かごの店、たい焼き屋さん、お寿司屋さんなど、海外にはない面白い店がたくさんびっくり!

お店の人達もとっても親切ピカピカおいしい食べ物もたくさん食べて、みんな大満足!だったよ。なみすけ

おにいたん、外国人の友達ができて良かったね!ナミーも楽しかったでしゅハート

明日の高円寺編に続くよ...

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ