【お知らせ】すぎなみフェスタ、楽しかったよ!

こんにちは! てくポカポカてく隊です!
11月4日、5日に開催されたすぎなみフェスタびっくり!
お天気にも恵まれて、たくさんの人でにぎわいましたピカピカ 
公式サイトによると、10万6千人の来場者があったとか。

なみすけファミリーも3人で参加しましたなみすけなみーなみきおじさん

2017_1106_01.jpg
2017_1106_02.jpg
珍しく、なみきおじさんも登場! う~ん、ジェントルマンな雰囲気ハート

連携イベント会場の杉並会館では、なみすけグッズフェアが行われました。
お目当てのグッズはゲットできましたか? 
2017_1106_04.jpg
2017_1106_03.jpg
会場には、コスプレなみすけ&ナミーぬいぐるみも飾られていました。カワイイハート

2017_1106_06.jpg





メイン会場の桃井原っぱ公園にも、なみすけが登場! たくさんの人に囲まれて、なみすけも嬉しそうハート

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたふたりで紹介



2017_1106_05.jpg

「ゆるキャラ®グランプリ2017」の投票は、今週金曜日、11月10日18時までですちょうちょ
なみすけ残り数日、投票よろしくお願いします!


コメント一覧

posted by ナミラブ 2017年11月06日 20:09

すぎなみフェスタ行きましたぁヽ(・∀・)ノ
今年もたくさんの人で、なみすけもたくさんのお友達に囲まれて大人気でしたね(*≧∀≦*)
杉並会館ではナミーとなみきおじさんにも会えて、写真もいっぱい撮れて嬉しかったで~す(*ノ▽ノ)
レアグッズも買えて良かったぁ♪
また来年も楽しみにしていま~す(о´∀`о)
ゆるキャラグランプリもラストスパート!
毎日投票してるよ~!頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

posted by なみきFAN 2017年11月06日 21:12

おおっと!ほんとになみきおじさんがいる。会えなくて残念です。また是非どこかに現れてください。

posted by ねこ 2017年11月07日 08:56

すぎなみフェスタ良かったです!
なみきおじさんが出てきてくれて嬉しいです。
グッズも沢山あり、来てよかったです(´๑•_•๑`)

posted by すぎなみ~区民 2017年11月07日 09:11

すぎなみフェスタに行きました~
杉並会館にも行き、なみすけ、ナミー、なみきおじさんにも会えました。
なかなか入れない、お庭で3人との撮影ができたり とても楽しかったです

なみすけグッツも購入できてとても嬉しいイベントでした♡

また、なみすけファミリー3人はそろうときが楽しみです

posted by てくてく隊 2017年11月07日 17:03

皆さま「すぎなみフェスタ」のレポート、たくさんありがとうございました! 読んでるだけで、楽しさがいっぱい伝わってきて感激です!
今回、なみきおじさんを見逃した方は残念でしたが、出演スケジュールは、これからも当ブログで随時お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ