なみすけ、ハロウィン料理に挑戦!

阿佐谷の街をてくてく...なみすけ もうすぐハロウィンだね~花
なみすけあれ、ココはなあに?
お料理教室の「コトラボ」さんか~ピカピカ
ぼくもレッスンに参加してみよーっとりんご

今日のメニューは、「魅せごはん★おうちでハロウィンメニュー」ハート
先生のデモを見て作ってみるよ~。
先生の手元がスクリーンに映って、とってもわかりやすいねなみすけ

ポットローストのお肉がお鍋の中でジュウジュウあがるぅ
おいしそうな香りにお腹がグゥ~なみすけ

かぼちゃシチューのおばけポットパイ、カワイイな~ハート
カレー味が食欲をそそるぅ~!

さあ、みんなでいただきまーすびっくり!
ウィンクするぼくの料理も、ナミーのお料理と同じくらいイケると思うな~。

サポート:てくポカポカてく隊 yukikei



「コトラボ」は、7月にオープンした「ビーンズ阿佐ヶ谷」の中にある人気のキッチンスタジオだ。料理教室だけでなく、お酒やお弁当など食にまつわるテーマのワークショップなど、バラエティーに富んだプログラムを展開しているぞ。親子で参加できる講座もあるそうだ。なみすけが体験したハロウィンメニュー用のレッスンもまだ応募できるようなので、皆さんもトライしてみてはいかがかな。
なみすけも料理の腕が上がったら、ナミーのように、このブログにお料理日記を載せてみるかい!?

▼コトラボ
https://www.coto-lab.com/

▼ビーンズ阿佐ヶ谷
http://beans.jrtk.jp/asagaya/

コメント一覧

posted by ねこ 2017年10月18日 22:51

ナミーは料理上手ですもんね(❁´ω`❁)
なみすけのお料理日記も楽しそう…!
おばけポットパイ、めちゃめちゃ可愛いです、美味しそう(º﹃º)

posted by てくてく隊 2017年10月19日 18:23

ねこさま
これからの季節、ポットパイは温まりそうでいいですね。「なみすけの男の料理」コーナー、実現なるか!?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ