フルーツで似顔絵づくり!

なみすけやあ、なみすけだよ~花

秋の公園は、いろんな木の実がなってて楽しいね!
でも、これは食べられないみたい...さがるぅ

西荻窪のカフェアロマローストで、ドライフルーツのイベントをやってるよ後ろ姿
レーズン、いちじく、洋なし、プルーン・・・、ぜ~んぶおいしいそう~ハート

なみすけすごーい! フルーツでお顔ができたよ~びっくり!
敬老の日のプレゼントだって。
飾ってステキだし、食べられるし、おじいちゃんもおばあちゃんも、きっと喜ぶねピカピカピカピカ

ぼくもフルーツでなみきおじさんを作ったよ~りんご
うーん、そっくり!なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる

敬老の日に、イーワイトレーディングの山下さんが、「食べられる肖像画づくり」ってイベントを開いたよ。砂糖を使ってない自然な味のドライフルーツを使ったの。おいしそうねー。アルチンボルドって画家さんの絵から、思いついたんだって。
会場は「オーガニックカフェ アロマロースト」。西荻窪のレジェンド、安藤久蔵さんのオーガニックコーヒーを自家ばいせんしてるそう。いろんなイベントもやってるのよ。
参加した幼稚園や小学生のお友達は、心をこめてプレゼントを作ってたよー。でもでも、おにーたんの作ったなみきおじさんは、ざっくりしすぎ!

▼オーガニックカフェ アロマロースト
住所:杉並区西荻北3-41-3
電話:090-9312-7923

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント