G3井田さんの仕事場に潜入!

なみすけみんな、「てくてく×なみすけ 4コマ劇場」読んでる~!?
ぼくも、作者のG3井田さんの大ファンだよ!

だから会いに行っちゃったなみすけビューン
こんにちは~。1年ぶりだねちょうちょ

マンガ家さんの仕事場って、はじめてかも!?
ここで「4コマ劇場」が生まれるんだね。ドキドキ・・・タラリ

下書きを見せてもらったよ。
あした掲載されるんだって。楽しみ~ハート
後ろ姿色はパソコンで塗るんだね。かっこいいなぁピカピカ

G3井田さんは女子美大の学生のとき、「なみすけを広めよう」って授業で、ぼくの4コママンガを描いたんだって花
そこからトントン拍子に連載が決まったんだよ~。
シンデレラストーリーだねピカピカ
これからも楽しいマンガ、いっぱい描いてねなみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー


おおっ、「てくてく×なみすけ 4コマ劇場」の制作過程が明らかに! しかも、G3井田さんのお気に入りキャラクターは、このわたしだそうだよ。「おじさんは何でもできてすごい」とのこと、恐悦至極に存じます。
もちろんG3井田さんは、なみすけのビックリ顔も、かわいいナミーも大好きだ。マンガに描くときは、なみすけたちのイメージを崩さないように、食べるものも"肉"ではなく、お菓子やフルーツにするよう気を配っているそうだよ。
高校生の頃から「みんなに喜んでもらいたい」とマンガを描いていたG3井田さん。7月7日に竹書房より、コミックス『きゅーは吸血鬼のきゅー』も発売予定だ。今後の活躍も楽しみだな。わたしたちも応援していますよ!

コメント一覧

posted by ねこ 2017年07月03日 11:36

G3井田先生の描く4コマ、癒されます^^
なみすけやナミー、なみきおじさん、タネタやスピト、ぞうさんなどみんな出てくるキャラが可愛く描かれていて、毎回たのしみです♪
漫画の下書き描いているところを見るのはとても嬉しいです。
明日の4コマも楽しみです!毎回ありがとうございます

posted by なみきFAN 2017年07月03日 11:46

いつもマンガを楽しく読ませていただいています。これからもなみすけたちの活躍を期待しています。
自分もなみきおじさんが好きなので、渋いおじさんネタをよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ