かわいいワンちゃんと遊んだよ

なみすけもうすぐ父の日だね~。
ステキなプレゼントがないか、西荻窪に探しに行こうビューン

そのまえに...
「カフェバー ルーチェ」でコーヒーブレイクなみすけ
屋上のドッグラン、気持ちいいな~あがるぅ 中央線も見えるよ。
店長さんが抱っこしてるワンちゃんは、副店長(!)のリンちゃんハート

てくてく...坂の上のけやき公園に来たよ!
大きな木にいやされるぅ~ちょうちょ
ちょっとひと休みしちゃおうなみすけ

わぁ、ダンディな宝箱があるよ~ピカピカ
なみすけなみきおじさんに似合いそうだねハート

サポート:てくポカポカてく隊 hanax2


なみすけ、西荻窪の「まるわ家具店」で良いプレゼントを見つけてくれてありがとう。たしかに私は、なみすけの父親がわりみたいなものだからな。...だが、まだまだ若いんだぞ。
「坂の上のけやき公園」にある大木は、江戸時代から西荻のまちを見守ってくれている。 近隣の人々からは、いつの間にか、ジブリアニメに登場する「トトロの樹」と呼ばれるようになったようだぞ。
「西荻窪 カフェバー ルーチェ」は都内初の屋上ドッグランだ。店長さんによると、「友達のいなかったワンちゃんも、副店長のリンちゃんがリードしてくれるから初めてでも安心して遊べる」とのこと。 犬好きにおすすめのスポットだな。

▼西荻窪 カフェバー ルーチェ
http://www.laluce.tokyo/ ホームページ
http://laluce626.blog.fc2.com/ ブログ

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ