九州でお魚づくし

区民ライターさんの取材に同行して九州まできちゃった!
ここは小倉城の跡だよなみすけ

海に面しているからお魚がおすすめなんだって!
旦過市場のお寿司屋さんで腹ごしらえハート
とっても新鮮でおいしい~ピカピカピカピカ

なみすけお腹もいっぱい、・・・ってことであちこちお散歩ビューン
あれ、鯉がたくさん!  エサあげちゃおかなちょうちょ

門司港駅についちゃった!
駅の壁が美術館になってるなみすけ
なんかかっこいいな~ピカピカ

なみすけものすごくてくてくして、ステキな展望台に到着!
夕日に向かって叫ばないけど、ちょっと男らしく見える!?

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー


なみすけ、九州には何の取材で行ったのかな?
そのうち記事になるといいな、楽しみにしてるぞ。
門司港周辺はレトロな街として人気だな。
駅は、歴史的な建物で現在保存修理工事中だが、工事の様子も見えるように工夫しているそうだよ。
夕日のなみすけ写真は、「すぎなみ学倶楽部」の壁紙カレンダーになっている。ダウンロードして、パソコンのデスクトップに、なみすけの男らしい(!?)姿を飾ってみてはいかがかな。

コメント一覧

posted by ねこ 2017年05月02日 11:19

なみすけ、九州てくてく^ - ^
お寿司まで食べて羨ましいです、
夕日がとっても綺麗です。
またお出かけ日記待ってます。

posted by てくてく隊 2017年05月04日 15:00

ねこさま
コメントありがとうございます!
食いしん坊のなみすけは、旅先でのグルメも欠かしません! 今度は何を食べるのかな。
これからも応援よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ