いろんなお花見

みんな、今年の桜は楽しんだかななみすけ

咲いては寒くなって、ちょっと長めにお花を楽しめたね〜花
なみすけぼくもいろんなところでお花見をしたよ!

最初は、「春らんまん祭」があった地元の善福寺川緑地ピカピカ
この時は急に寒くなって、まだ半分も咲いてなかったけど
オシャレなカフェでみんなで盛り上がったよ~なみすけ

大人っぽく夜桜も堪能しちゃったハート

それから長野県上田市では、ステキなお城跡で
ピンクのしだれ桜、インパクトすごいでしょびっくり!

でもやっぱりぼくは杉並区の桜が大好きなんだウィンクする
これからは緑の葉が出てさわやか~になるね!
初夏のさんぽもお楽しみに~ビューン

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー


今年は開花から満開まで期間が長く、杉並区内のあちこちで、いろんな桜を同時に楽しんだ人も多いのではないかな。
区民ライターや区民カメラマンもたくさん素敵な桜写真を撮影したようなので、これからの「すぎなみ学倶楽部」お花見ポイントコーナーの編集が楽しみだ。
来年のために桜コンシェルジュ目指して、杉並区内の桜名所をマスターするのもいいだろう。

コメント一覧

posted by ねこ 2017年04月20日 16:02

なみすけのお花見姿がすごくかわいくて癒されます^^
今年見れなかったので、来年は杉並区の桜見に行きます!

posted by てくてく隊 2017年04月21日 20:44

ねこさま
コメントありがとうございます。
ぜひ、来年は桜を見に杉並にお越しくださいね! 善福寺川沿いをはじめ、見どころたくさんありますよー。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ