本とお菓子を持って、原っぱ公園に♪

暖かくなったね~!
荻窪から桃井原っぱ公園まで、お散歩するよ~なみすけ

青梅街道沿いに、Titleっていうステキな本屋さんを発見!
店主の辻山さんが、おすすめの本を教えてくれたよ。
奥はカフェになってて、2階はギャラリーピカピカピカピカ
またゆっくり遊びに来よーっとビューン

てくてく・・・なみすけ 近くにケーキ屋さん
パティスリー ラ・プリュムがあったよ!
わぁ~おいしそうハート こいのぼりのお菓子、かわいいね!

本とお菓子を持って、桃井原っぱ公園に到着~。
なみすけあ! 突然の雨!タラリタラリ

でも大丈夫! 原っぱ公園には
屋内休憩スペースがあるから、ここでちょっと雨宿りハート
早く晴れないかな~・・・なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 にしもん


区立桃井原っぱ公園は、荻窪駅からも西荻窪駅からも徒歩20分ほど。ぽかぽか陽気のこの季節に散歩するにはちょうどいい距離だな。
途中で寄った本屋「Title」は、昨年開店したばかりの人気店。本を愛する店主が、ゆっくりと本と向き合える店づくりにこだわっているぞ。
「パティスリー ラ・プリュム」は、焼きドーナツ「桃井りんぐ」が看板商品の、地元に愛される洋菓子店だ。
この日は雨が降ってしまったようだが、晴れた日の原っぱ公園は、ピクニックやキャッチボールなどを楽しむファミリーで賑わっている。今度は皆でお弁当を持って行こうかね。

▼Title
住所:杉並区桃井1-5-2
電話:03‐6884‐2894


コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ