ナミー、幸せの鳥さがし

両手を上げるナミーでーす花 今年はトリ年だねピカピカ
いろんな鳥さんを探しに行こーっとビューン

「ぽたかふぇ。」で、INKO-SAN展をやってたよ。
インコのイラスト、かわいい~ハート
ラテアートで心もほっこり、あったかくなったよ芽を見る

フクフクロウさんは「ことぶき通り商店街」の七福神のひとり。
お願いかなえてくれるかな?
今年もいいこといっぱいありますように花

見上げるわぁ、カラフルな小鳥がいるよーピカピカ
コキンチョウってお名前なのね。
ペットグッズショップ「ALFRED」の人気者なんだってハート

おにーたんとなみきおじさんにおみやげ買って帰ろなみー
カフェラカムさん、阿佐ヶ谷たまごくださいなちょうちょ
やさしい味でおいしいよ~あがるぅ

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる

2017年、最初の散歩に出かけたのはナミーか。みやげに買ってきてくれたカフェラカムの「阿佐ヶ谷たまご」は酉年にぴったりなお菓子だな。しっとり食感でうまかったぞ。
高円寺にあるぽたかふぇ。では、1月18日(水)まで作家agri_0v0(あぐり)さんの「INKO-SAN展」を開催している。3月17日からは「春の小鳥展」が開かれるそうだ。
荻窪の「ことぶき通り商店街」には、フクフクロウをはじめ、なないろこみち七福神があちこちに飾られている。ユニークなキャラクターを探してみてはいかがかな。
「ALFRED」は成田東にあるペットグッズショップだ。店の前で出迎えてくれるコキンチョウは、通りを行く人たちからも可愛がられていると、きさくな店長が教えてくれたぞ。
かわいい鳥がたくさん見つかって良かったな、ナミー。

コメント一覧

posted by ナミの花 2017年01月18日 00:02

今年初のナミーのお散歩!!嬉しい~♪可愛い~♪
区内にはいろんなトリさんがいるんですねー。
阿佐ヶ谷たまご、こんな可愛いお菓子があったんですね。今年も美味しいものや可愛いもの沢山紹介してください。

posted by てくてく隊 2017年01月18日 10:42

ナミの花さま
コメントありがとうございます! ナミーのお散歩は、可愛い物がいっぱいで和みますね。「阿佐ヶ谷たまご」は、たまごの形をしたケーキ。良かったら食べてみてくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント