「すぎなみフェスタ」でお友達づくり 後編

ももいろクローバーZの高城れにさん登場ハート
なみすけはじめまして、ぼく、なみすけだよ~。
高城さん 「なみすけは妖精なの!? ブログやってるんだ」
なみすけはい。よろしくです。
・・・わ~、ギュッてされて、ちょっとドキドキタラリ

ピーポくんから勇気をわけてもらったよ。
みんなで「すぎなみ犯罪根絶ステージ」、がんばったよピカピカ
出番が終わって、ほっと一息なみすけ
いろんなテントを見に行こうビューン

なよろうの地元、名寄市のテントは、にこみジンギスカンが人気びっくり!
もっちりいかめしは、なよろうのイラスト付きでカワイイね。

ぼくのイラスト付きのパンやお菓子、グッズもたくさんあったよハート

なみすけすぎなみフェスタは今年も大成功!
これからも、たくさんの人を笑顔にしたいな。

サポート:てくポカポカてく隊:ふくまる

ももいろクローバーZの高城れにさんやピーポくんたちと一緒に、ステージに出演したなみすけ。客席には、高城さんのイメージカラーの紫を身に付けたモノノフも集まり、大いに盛り上がったな。
その後、なみすけとナミーは、会場でたくさんの方々に囲まれ、握手や記念撮影を楽しんでいたぞ。
すばらしい出会いのある「すぎなみフェスタ」、来年の開催を心待ちにしたい。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ