【なみすけ出演情報】すぎなみフェスタ2016

こんにちは!てくポカポカてく隊です。

なみすけ号.jpg10月25日(水)に、燃料電池自動車「H2なみすけ号」の出発式がありました。環境にやさしいだけでなく、車体のなみすけイラストがかわいくて、人気が出そうですね! 「すぎなみフェスタ2016」でも展示予定ですピカピカ
ふたりで紹介さて、その「すぎなみフェスタ2016」の、なみすけ&ナミー出演情報をお知らせしますハート

        ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ

        すぎなみフェスタ2016

区内人気店のパン&スイーツ、物産展などの屋台がひしめき、メインステージではキャラクターショーや各種パフォーマンスが行われる、杉並区最大規模の恒例イベントびっくり!
なみすけとナミーも2日間とも遊びに行きますよービューンビューン
また、F-1テントでは、なみすけ10周年企画「なみすけチャレンジ」なみすけを探して宝物をゲットを開催ピカピカ3つの「なぞなぞ」を解いて、なみすけのシールを3つ集めたら宝の地図がもらえるので、その地図で宝物をゲットしてね(各日、午前10時から先着200名)ウィンクする

花開催日時:11月5日(土) 10:00~15:30
         11月6日(日) 10:00~15:00

花場所:桃井原っぱ公園(桃井3-8-1)
      杉並会館(上荻3-29-5)
      西荻地域区民センター・勤労福祉会館(桃井4-3-2)

花なみすけ&ナミー出演
【メインステージ】※なみすけのみなみすけ
・11月5日(土)
10:25~10:50 交流自治体特産品フェスティバル
10:50~11:20 すぎなみ犯罪根絶ステージ

【F-1、F-2テント前】※なみすけとナミーが交代で登場!なみすけなみー
・11月5日(土)
12:00~12:30(なみすけ)、12:30~13:00(ナミー)
13:30~14:00(なみすけ)、14:00~14:30(ナミー)
15:00~15:30(なみすけ)

・11月6日(日)
10:00~10:30(なみすけ)、10:30~11:00(ナミー)
11:30~12:00(なみすけ)、12:00~12:30(ナミー)
13:00~13:30(なみすけ)、13:30~14:00(ナミー)
14:30~15:00(なみすけ)

※天候等により予定が変更・中止になる場合がありますので、あらかじめご了承をお願いします。

花お問い合わせ:※なみすけ関連情報
産業振興センター観光係 TEL:03-5347-9184 

▼詳しくはこちらをご覧ください。
杉並区ホームページ>すぎなみフェスタ2016
すぎなみ地域コム>すぎなみフェスタ2016

▼昨年の日記はこちら。お天気がイマイチだったけど楽しかったよ!
すぎなみフェスタ2015に来たよ!
すぎなみフェスタ2015に来たよ! その2
すぎなみフェスタ2015に来たよ! その3
すぎなみフェスタ2015に来たよ! その4

※イベント終了後、ホームページへのリンクが無効となる場合がありますので、ご了承をお願いします。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント