おにーたんがいっぱい!?

ナミーでーす両手を上げる

もうすぐなみすけ10周年記念展ピカピカ
準備がんばってる産業振興センターに遊びに来たよーハート

あれ、おにーたんも来たの?

ええーっ! おにーたんがいっぱい!?
・・・どうしたのかなタラリタラリ

松尾さん 「ナミー、大丈夫!?」
なみーはーい。なにをしてるの?
松尾さん 「なみすけの10周年のお祝いのために、なみすけのお友達が
たくさん来てくれたのよ」

芽を見るそっか~。びっくりしたーピカピカ
みんなでワイワイ、楽しいねハート

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー

10月5日、6日に開催予定のなみすけ10周年記念展。そこで、今回ナミーが目撃した「なみすけタワー」が披露されるぞ。産業振興センター観光係の松尾さんも、「みなさん、ぜひ見に来てください!」と、はりきって準備を進めていた。
記念展には、なみすけも遊びに行く予定だ。
登場時間は両日とも、10:30~、12:00~、14:30~、(5日のみ16:00~も登場)。
ぜひ、なみすけや、なみすけタワーとの記念撮影を楽しんでほしい。コミュかるショップで、復刻版なみすけぬいぐるみの販売もあるぞ。

コメント一覧

posted by ナミラブ 2016年09月29日 09:40

ナミーこんにちは!
わっ!おにーたんがいっぱいだぁ~(^∇^)
なみすけタワーかわいい(ノ≧▽≦)ノ
ナミータワーもいつか作ってもらえるといいね♪

posted by ナミロペ 2016年09月29日 19:36

こんなに沢山のなみすけ、夢のようです!
ナミーのもあったら絶対に可愛いだろうな~♪

posted by てくてく隊 2016年09月30日 15:18

ナミラブさま
ナミロペさま
コメントありがとうございます!
たくさんのなみすけたちが一堂に会した様子は壮観でした! ナミータワーのリクエスト、産業振興センターに伝えておきます。もしかすると、本番の展示でナミーもどこかに混ざるかも?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ