西武新宿線、てくてく食べ歩き

なみすけだよ~ポカポカ
今日は西武新宿線沿線をてくてく・・・なみすけ

井荻駅は、電車がこんなに近く見えるよびっくり!
車掌さんの声までバッチリ聞こえる~。

住宅街の中で、お地蔵さん発見。
なみすけ・・・おいしいものが食べられますように。

あっ、自家製グラノーラのお店だって。
home & oatsさん、いろんな味があるんだね~ハート
お店はとってもスタイリッシュ。
レコードから流れるステキな音楽で、リラックス、リラックスなみすけ

てくてく・・・、下井草まで歩いてきたよ。

ビストロシノワ陽(ひなた)さんは、オシャレな中華のお店。
見て見て、すっごい強火だよ~!!なみすけ
ちょっとドキドキしたけどタラリタラリ、すっごくおいしかったよピカピカ

サポート:てくポカポカてく隊 yukikei


杉並区は東京23区の中で8番目に面積が広い。区内には電車が東西に走っており、北から西武新宿線、JR中央線、東京メトロ丸ノ内線、京王井の頭線、京王線だな。
なみすけが散歩をした西武新宿線は、練馬区との境になる。沿線によって、街にそれぞれ特色がありそうだ。
そろそろ涼しくなってきて、散歩日和。なみすけのように冒険気分で、普段利用している路線とは異なる沿線の街を歩いて楽しんでみてはどうかな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ