なみすけ、お風呂に入る

なみすけだよ~。
暑さでちょっとバテ気味タラリ
・・・なんとなく顔も疲れてるようなさがるぅさがるぅ

てくてく隊さん、ぼく、夏の疲れを落としたいなぁ
なみすけえっ!? 台所は違うんじゃない!?タラリタラリ

そうそう! さっぱりするならお風呂だよねハート

あ~、あったまる~ピカピカ 気持ちいいなぁなみすけ

ふーっ、スッキリびっくり!
お風呂あがりの一杯はサイコーだねあがるぅあがるぅ

なみすけこんどお散歩で会ったら、ピカピカになったぼくを見てね!
石鹸の香りもするよ~花

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる


おお、なみすけ。風呂に入ったのか。
あちこちに出かけたり、いろいろな物を食べたりで、すっかり薄汚れていたからなあ。
疲れが癒されたところで、また新たな気持ちでがんばるのだぞ。

コメント一覧

posted by なみの花 2016年09月06日 18:43

今までなみすけは水に弱く洗えないと思ったの、今回衝撃です‼︎
ナミーもお風呂入れて大丈夫ですか?頭のお花がしおれちゃわないか気になります…。

posted by ナミロペ 2016年09月06日 18:43

なみすけの入浴姿、可愛いです。
丸洗い出来るんですね・・・。
見ている私もさっぱりしました!
ナミーの入浴姿?も見てみた~い♪
もちろん、頭のお花は外すのよね(笑)?

posted by てくてく隊 2016年09月08日 10:02

なみの花さま
ナミロペさま
コメントありがとうございます!
なみすけをキレイにしてあげようと、お風呂に入れたらイイ感じにさっぱりしました! お風呂を試してみるときは、ご家庭のなみすけと相談してくださいね。
今度、ナミーもお風呂に入れてあげてみようと思います。体が乾くまでにちょっと時間がかかるので、秋晴れが続くころにチャレンジしてみます!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ