【続報】ブックレットのタイトル決定!

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

「なみすけ4コマ劇場」のダイジェストブックを作ろうと
本のタイトルをがんばって考えていたなみすけ。
ついに決定しましたなみすけ

表紙イラストと一緒に、どどーん!と大発表びっくり!
ワクワクブック.jpg「てくてく×なみすけ ワクワクブック」に決定!!

なみーG3井田さんが、ナミーたちをかわいく描いてくれたよハート

このブックレット(A5版/20ページ)は、夏休みにファンの皆さまに配布予定ですびっくり!
4コマ劇場の傑作選のほか、新作4コマも掲載ピカピカ


気になる配布場所と日時は、近日中にご報告しますね。

おまけ・・・・・ちょうちょ

後ろ姿ぼく、きのうの雨あがりに、杉並で二重の虹を見たよ~ピカピカ虹.jpgなにかいいことあるかしら!?

コメント一覧

posted by mai 2016年07月05日 21:53

楽しみです!
早く読みたいです。

posted by ハゲ 2016年07月06日 10:18

ぜひ貰いに行きます!
そして二重の虹を見たなみすけにいいことありますように

posted by ナミーすけ 2016年07月06日 20:48

うちのナミーすけと一緒に、読みたいです。
楽しみです。

posted by イマナミトロ 2016年07月07日 00:16

(* ´ ∇`) ゚+。わー!なみすけくんナミーちゃんステキー!ぜひ欲しいですーー!!
配布場所情報楽しみにお待ちしておりますー!わー!

posted by てくてく隊 2016年07月07日 09:34

maiさま ハゲさま ナミーすけさま イマナミトロさま
ブックレットにご期待いただき、ありがとうございます!!
大人はもちろん、夏休みのお子さまにも喜んでもらえる本になるよう、鋭意制作中です!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント