なみすけ、桜上水をパトロール!

こんにちは。なみすけだよ~なみすけ

杉並の安全を守るため、パトロールに出発ビューン
前にピーポくんにやり方を教えてもらったんだ鉛筆

おもしろいイラスト、みーつけた!
ニワトリさん、道路でタマゴを生んじゃ危ないよ~タラリ

なみすけあれ~っ!? 鯉のぼりさん、川に落ちちゃったの?
お空に戻って泳いでね。・・・な~んてねっハート

グルグル滑り台、発見ピカピカ
さっそく滑って調査しよう! 楽しい~なみすけ

下高井戸公園はお花もキレイで異常なしハート

桜上水駅には、ちゃんと桜の木があるからOKびっくり!

後ろ姿杉並区の端まで来たから、今日のパトロールは終わり。
疲れちゃったから明日はパトロールをやめて、お散歩しよう・・・。

サポート:てくポカポカ てく隊 さとべえ

ポカポカ陽気に誘われて、なみすけは永福~下高井戸~桜上水を散歩・・・ではなかった、パトロールしたようだな。 防犯、防災意識をほめてやろう。皆さんも日頃から有事の備えを大切に。WEBサイト「すぎなみ学倶楽部」の災害・防災ページにも、役立つ情報が載っているぞ。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ