かわいい花寿司づくり♥

なみすけで~すなみすけ
ナミーもいるよー両手を上げる

今日は二人で阿佐谷をおさんぽ、てくてく・・・。
おにーたん、お天気いいけど寒いねーさがるぅ
うん、どこかあったかいところに行こうか。
クンクン、海苔のいい香りがするよ~
ビューン

見上げるなにを作ってるの!?
先生 「みんなでお寿司パーティをするのよ」
外国人の参加者も、がんばって作ってるね。みんなじょうず~後ろ姿
お花のもようでとってもキレイ花

えっ、ぼくたちも参加していいの!?
モグモグ。お寿司、おいしいな~ピカピカピカピカ


にぎやかなパーティ、楽しかったぁハート
ナミー、おねむになっちゃった。おやすみなさ~い芽を見る


サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー

花寿司は、さまざまな材料を使って色鮮やかに作る太巻き寿司だ。絵柄には花や動物などが多いぞ。皆さんも恵方巻きやひな祭りの時などに作ってみてはいかがかな。
それにしても、なみすけとナミーはどこに遊びに行くのやら・・・。楽しいパーティに暖かく迎えられて良かったなあ。

コメント一覧

posted by ナミロペ 2016年01月18日 19:20

今日は2人揃ってのお出掛けですね。
兄妹仲良くて良いな~。
お花のお寿司も美味しそうだけど、おねむの
ナミーの姿が可愛い♪
寒いけど、心はほっこり温まりました☆

posted by ナミラブ 2016年01月18日 21:20

なみすけ&ナミー、こんばんは!
花寿司かわいい♪美味しそう(*^^*)
パーティーにも参加できて良かったね♪
次回のお料理も楽しみにしてるね!

P.S.おねむナミーかわいい(≧▽≦)

posted by てくてく隊 2016年01月19日 14:02

ナミロペさま
ナミラブさま
遊ぶ姿も食べる姿も、寝姿さえもキュートなナミーを、これからも応援よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ