すぎなみフェスタ2015に来たよ! その3

今日は朝から雨だけど、会場の桃井原っぱ公園は
今日も元気ピカピカピカピカ

なみすけパン祭りや農産物には
今日もたくさんのお客さん買い物袋りんご

ねえ、みてみてびっくり!
善福寺でとれた獅子ゆずだってなみすけ
教えてもらっちゃったハート

わあ、男子バレーのお兄さん背が高~いびっくり!

後ろ姿原っぱの足元はちょっとぬかるんでいるから
長靴がいいかもね

午後もたくさん遊んでくるね花花

サポート:てくポカポカてく隊 とりの


2日目の今日も、もりだくさんのようだな、なみすけ。
メインステージでなみすけが会ったのは、北京オリンピックに出場した男子バレーボールの齋藤信治選手と同ソフトボール金メダリストの馬渕智子選手。東京五輪PRに来てくれたそうだ。吹奏楽は中止だが、ふれあいステージでも、雨の状況次第だが午後は大学のサークルのダンスや音楽などがあるらしいぞ。杉並会館などの屋内の連携イベントもいいだろうね。
最新の状況はすぎなみフェスタのホームページも確認してみてほしい。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ