すぎなみフェスタ2015に来たよ! その4

なみすけ午前の日記は、日付の隣の「▼前のページ」をクリックして見てね

交流自治体ブースは特産品がいっぱい!!
北塩原村のお兄さんたち、
みのとかさで、雨もへっちゃらだねピカピカ

ふれあいステージでは、明治大学のギターサークル
すてきな音楽をやってるよ。
ぼくもいっしょに手拍子したよなみすけ

なみすけ瓦せんべい、みーつけた花
サクッサクでおいしい~あがるぅ
なみすけえっ、このカッコイイエコバッグもらえるの!?
やったー!おみやげたっぷり入れられるねハート

来年3月に開催される西荻ラバーズフェスの宣伝もやってたよ。
すぎなみフェスタ2015は今日で終わりだけど、
杉並はイベントいっぱいでうれしいな~なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ふくまる

7日、8日と2日間に渡って開催された「すぎなみフェスタ2015」。本日はあいにくの雨模様だったが、多くの方が足を運んでくれて、会場には色とりどりの傘があふれていたぞ。特に、人気のヒーローショーは今年も大いに盛りあがり、子供たちの元気な声援が飛んでいた。
「人と人、地域と地域をつなぎ、杉並を元気に」というテーマのとおり、お客さんもスタッフも、みんなが豊かな気持ちになれる「すぎなみフェスタ」。来年の開催も楽しみだな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ