すぎなみフェスタ2015に来たよ!

やあ、今日の桃井原っぱ公園はお天気がよくて
とってもにぎやかだよ~ポカポカなみすけ

わあ、大きなステージあがるぅ花

消防団のみなさん、とってもやさしかったよ。
小さな消防車も、
もっと大きな消防車もあるんだねびっくり!

ぼくとナミーのグッズ、新製品もピカピカピカピカ
うれしいなハート

ぼくのプリントされた服を着た
ワンちゃんにも会ったのびっくり!
今日のために飼い主さんが
手作りしてくれたんだってポカポカ
すご〜〜いびっくり!

ぼくとナミーも、今日と明日は
ステージやごあいさつで会場にいるよ!
時間はこちら
会いに来てね~!ピカピカハートふたりで紹介

サポート:てくポカポカてく隊:とりの


なみすけのワクワクが伝わってきたぞあがるぅ
すぎなみフェスタ2015は、今日11月7日(土)は午後3時半まで、明日8日(日)は午後3時までだ。杉並会館のすぎなみ産業フェア、アニメーションミュージアムのワークショップ、西荻地域区民センターホールでの無料映画会など、連携イベントも盛りだくさんだぞ。
主会場の桃井原っぱ公園には今年はメインステージともう一つ、お客さんとの距離が近いふれあいステージができて、なみすけ、ナミーにも両方で会えるのだ。見上げるなみすけ
今日11時50分からは、子役の小林星蘭ちゃんが振り込め詐欺根絶を訴えるステージに登場予定だそうだ。わたしも見に行かねば!ビューン

コメント一覧

posted by ナミーすけ 2015年11月07日 12:46

早速、行ってきました。
天気もなんとか、すごい人が見えていました。
うちのナミーすけも、新しいグッツのほか、杉並区のパビリオンをめぐってきました。
色々な なみすけをいただきました。

posted by てくてく隊 2015年11月08日 18:26

ナミーすけさま
お天気の良かった初日は、特にたくさんの人が遊びに来ていましたね!
なみすけグッズ、気に入った物がありましたか!? いろいろなブースにも、かわいいなみすけイラスト入りグッズやお菓子がありましたね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ