ハロウィン仮装コンテストに行ったよ!

はーい、なみすけで~すなみすけ
阿佐谷パールセンター仮装コンテスト
見にきたよ。
かぼちゃがいっぱい~花

わ~、オバケがラッパを吹きながら行進してるぅ~タラリ
にぎやかで楽しいなぁあがるぅ

後ろ姿あっ、アラジンとお姫さまがいた! 
ぼくも仲間に入れてくれるの!? ありがとうハート

こっちはレゴブロック人形の行進だよ!
1ヶ月かけて作ったんだってあがるぅ
すご~いっピカピカピカピカ

せっかくのハロウィン、ぼくも楽しまなくちゃちょうちょ
なにかお菓子、ないかなぁ~なみすけ
おいしそうなマカロンみぃつけたピカピカ
おにいさん、トリック オア トリートびっくり!

サポート:てくポカポカてく隊 ikumi

「阿佐谷パールセンター ハロウィン仮装コンテスト」は10月25日に開催された。第15回目の今回は、家族や仲間でチームを組んだ100組のエントリーがあったぞ。コンテストにエントリーしなくても、仮装をしていれば商店街のあちこちに設置されている「お菓子プレゼント店」でお菓子がもらえる。なので約700名以上の参加があり、パールセンターはさまざまなコスチュームを身を付けた人々で賑わっていた。
なみすけが「トリック オア トリート」をしていた店は「ガトー・ド・ボワイヤージュDila阿佐ヶ谷店」だ。ここでは、なみすけとナミーのイラスト付きマカロンを売っているぞ。
「すぎなみ学倶楽部」なみすけグッズコーナーをチェックして、わたしもいろいろな"なみすけスイーツ"を買いに行ってみるかな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ