【お知らせ】めずらしい「なみすけグッズ」を見つけたよ

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

Tシャツや文具など定番のなみすけグッズ以外に、イベントや地方でしか手に入らないグッズがあるのはご存知ですか?
なみすけと一緒にお散歩しながら、てくポカポカてく隊が見つけた
レアな(!?)なみすけグッズの一部をご紹介しますなみすけ


大槌エコたわし

エコタワシ.jpg9月6日に行われた防災フォーラムで見つけましたハート東北支援チャリティーのため、今回のイベント用に制作されたグッズです。たわしとして使うのがもったいないカワイイなみすけは、お客さんに大人気でしたちょうちょ


※防災フォーラムのお散歩日記は9月14日掲載予定です


オリジナルエコバッグ

エコバッグ.jpg北塩原村てんこもり旅行にて発見。杉並ナンバーを付けた車で、交流自治体・福島県北塩原村に遊びに行くと、裏磐梯観光協会でプレゼントされますピカピカ先着300名さまま限定なので、ゲットするならお早目に花

コメント一覧

posted by ナミラブ 2015年09月14日 23:49

なみすけのたわし、可愛くて使えないですね!
我が家なら飾っておきます(笑)

posted by てくてく隊 2015年09月15日 16:51

ナミラブさま
コメントありがとうございます!
なみすけエコたわし、背びれまで細かく作られていて、大槌町の方々の想いが伝わってくるステキなグッズです。大切にしてます。

posted by さとべえ 2015年09月16日 07:34

大槌エコたわしのHPは こちらです。
http://homepage1.nifty.com/snowparadise/ecotawashi1.htm
(リンクを管理されている岡部様にリンク許可を頂きました)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ