【4コマ劇場】衣替え

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第344回の
はじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

台風(温帯低気圧)が過ぎ去ったかと思えば、今度は灼熱地獄っびっくり!びっくり!
真夏のような暑さで、半そでと短パンで過ごしたくなるほどビール
でも、このあとに梅雨が控えているので
長袖もすぐに出せるようにしておかないといけませんよねぇ......りんご
今回のお題は「衣替え」。
では、どうぞ~ハート


150502.jpg


春夏秋冬。すべての季節用の花の髪飾りを用意してるなんて
ナミーってば女子力高いっ花
え、どれも同じに見えるって......?
男の子にはわからないんですよピカピカ

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ