永福体育館でゲラゲラポー!

こんにちは、ナミーでしゅなみー

おにーたんといっしょに、永福体育館のスポーツまつりに来たよびっくり!

わぁ、かわいいお友だちがいっぱいハート
芽を見るナミーもみんなとごあいさつ

親子リトミックちょうちょふわふわ布で体操したよ。
お水バッシャーって、かぶってるんだって。楽しそう!
となりのお友だちも早くやりたそうねあがるぅ

テレビで人気の「ようかい体操第一」「ゲラゲラポーの歌」をみんなで踊ったよ両手を上げる
なみすけおにーたん、よそ見してないで
ナミーみたいに、ちゃんとやってね花

帰りは神田川をお散歩ハート
見て、見て! かるがもさんに乗っちゃたあがるぅあがるぅ

サポート:てくポカポカてく隊 mikko

------------------------------------------------------
5月13日加筆
【お詫び】
5月11日に掲載した記事のなかで一部不適切な写真が掲載されました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



ナミーは、なみすけと一緒に永福体育館の「春のスポーツまつり」を楽しんだようだ。小さな子から大人まで楽しめるスポーツがあるのはいいことだな。
二人が帰りに寄った神田川には、いろいろなオブジェがあるぞ。杉並区には善福寺川、神田川、妙法寺川と魅力的な川がいっぱいだ。私も散策に出かけようか。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ