今年も「びっくり大道芸」にビックリ!

やあみんな、なみすけとナミーだよ~あがるぅ
高円寺をおさんぽ・・・てくてくなみすけ
わ~、楽しいパフォーマンスがいっぱいハート

商店街の屋根よりも高いキレイなお姉さんが見える?
足長ウォーキングアクトのMEIさんだよピカピカ
見上げる足ながーい!どうなってるのかな?

チョークアートの松本かなこさんは、ずっと路面に絵をかいてるんだ。
完成すると飛び出しているように見えるんだってウィンクする

高円寺北公園では恒例のアート楽市をやってるよ花
おじさんはアフリカの楽器カリンバを自分で作ったんだって!
爪ではじくと優しい音がするんだハート ♪ポロロ~ンなみすけ

中央公園ではYUMIRKOさん二人組がジャグリングやアクロバット、空中ブランコなどをみせてくれたよ。
なみすけ大きな木に隠れるほど高~い一輪車、すごいな~、パチパチ!

座・高円寺にも、<みんなのリトル高円寺>という遊びのスペースがあって、子どもたちに大人気ハート
ナミー、来年も遊びに来ようねふたりで紹介

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま

高円寺の商店街や広場などを舞台に、さまざまなパフォーマンスが繰り広げられる「高円寺びっくり大道芸」。今年で7回目をむかえ、ますます賑やかになったようだな。私もマジック体験やジャグリング体験などに参加してみたかった。次回の「びっくり大道芸」までに腕を磨いておくとしよう。

コメント一覧

posted by 静岡市民クラウン代表[クラウンたかちゃん](高円寺びっくり大道芸ボランティアスタッフ) 2015年04月27日 19:48


高円寺びっくり大道芸ボランティアスタッフ代表、[静岡市民クラウン代表]<クラウンたかちゃん>です。おかげさまで2日間、大道芸日和になり大盛況!沢山のご来場、本当にどうもありがとッ!!たかちゃんは、会場内をおもてなしクラウンで活動させて頂きました。赤い鼻募金も活動を行い、午後4時を前に、各日赤い鼻2000個完売!来場者も赤い鼻をつけて、笑顔にあふれていました。サイケデリーのデビューも、大盛況。そして、2日目のフィナーレの後に、芸人まことが、アンコールサプライズまで、本当に素晴らしい2日間でした。来年もスケールアップして、どんなサプライズが待っているのか。どうぞご期待下さい!!(追伸)『本当に凄かった!!』以上たかちゃんからの報告でした。またね!!

posted by てくてく隊 2015年04月28日 15:24

クラウンたかちゃんさま
アツいコメントありがとうございます!
本当に盛りだくさんの2日間でしたね。見どころいっぱいで、てくてく隊もなみすけ&ナミーとともに半日歩きまわり、たっぷり楽しみました!

posted by 高円寺びっくり大道芸実行委員会 2016年04月27日 18:15

高円寺びっくり大道芸2016〜驀進〜
2016年4月30日(土)5月1日(日)
一部の関連イベント 11:00~18:00
大道芸 12:00~18:00
詳細は、高円寺びっくり大道芸で検索!!
ご来場の際には、公共交通機関のご来場を
お願いします。自転車、バイク、マイカーの
ご来場はご遠慮下さい。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ