【4コマ劇場】○○みみ

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第341回の
はじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

去る4月12日、阿佐ヶ谷アニメストリート周辺で
コスプレ街歩きのイベント第二弾が開催されましたびっくり!
これはコスプレで街中を歩いて楽しむイベントなんです。
神明宮や一番街商店街などの協力によって
普段は撮影が許可されていない場所でも
コスプレの撮影が楽しめるとあって大盛況ピカピカ
次回も楽しみですね~ハート
というわけで、今回の4コマのお題は
コスプレにちなんだものです。


150403.jpg


え、タネタの頭にあるのって耳だったの!?
いやいや、そんなはずないですよね~タラリ
でも、これって人気でそうだなぁハート

コメント一覧

posted by ナミーすけ 2015年04月16日 19:52

久方ぶりに・・・
いつもほほえましいですね。
タネタもびっくりするのは当然ですよね。

posted by てくてく隊 2015年04月18日 13:28

ナミーすけさま
いつもコメントありがとうございます!
今度はタネタが、なみすけたちのコスプレをして驚かせてみたら楽しそうですね

posted by 豊島区民 2015年04月26日 22:13

なみすけ四コマほっこりしますね

posted by てくてく隊 2015年04月28日 15:20

豊島区民さま
コメントありがとうございます!
ほっこりする話いっぱい、時にはびっくりする話もある「なみすけ4コマ劇場」、これからも応援してくださいね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ